Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

最大と最小♪

2023年02月17日 | ♥ lamp
今日、父が苺をもらってきました。
それが、これ♪
すっごくデッカイ苺です。




こんなにデカい苺、私の中では最大級の大きさ。
どれくらい大きいかと言うと、
一緒に並べたのが中ぐらいサイズの苺。



4倍か5倍ぐらい?
せっかく大きいのに、
食べる時にはカットしてしまうから
大きい事の利点は、無いよね~( ´艸`)

で、次に作り始めたのが小さなランプ♪
いつも使うランプ本体の台座に
ぎりぎり乗せる事が出来るサイズの小さなシェードを
使って、小さなサイズのマダムさんを使って作ります♪
マダムさんを乗せたら、こんな感じ♪



シルエットがスリムなランプなので、
スッキリコンパクトに見えて、
豪華なヒラヒラスカートよりも
レースの柄を活かして
こんな風に作ろうかと思います♪



キャビネットの中でも飾れる小さなランプ♪
いつか作って、ぼっちいキャビネットの背面に
小さな穴を開けて、キャビネットの中で点灯したいと思っていました。
これから楽しいデコレーション作業♪
と言っても、すっきりなので
出来上がりが、画像の感じです♪(^-^;
この記事についてブログを書く
« イベントのお知らせ♪ | トップ | 今日は刺繍の日♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事