Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日は刺繍の日♪

2023年02月18日 | ♥ Other
今日は、ヴォーグ学園のロココ刺繍の日でした。
宿題は無かったので、楽しく出かけました(^-^;
色々作ってきましたが、本当に刺繍は初心者。
ヘタッピですが、
自分の為だけに自分の好きな事が出来る事、
慣れないので先生に何度も同じ質問をしながら
たどたどしくリボンを刺している自分に
時より「あ~幸せ♡」と実感します。

今日は、宿題が出たので
ランプを作りたい気持ちを抑えて
宿題を済ませました♪
お披露目したいところですが、
作品を投稿してはいけないとの事なので
報告だけ。

帰りに駅前のハンズに寄ったら
アンティークを扱っていらっしゃる「Bottleovenさん」が
期間限定ショップで出店されていたので
久し振りに持っていたお札を全部使って(^-^;お買物しました。
断捨離といいながら、また買ってしまって・・・・。




買ったのは、レースやレースのパーツ。
これは材料だから、無駄使いにはならないね?!(*‘∀‘)

この記事についてブログを書く
« 最大と最小♪ | トップ | マダムさんの小さなランプ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事