Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ペッタンコCocoちゃん2

2020年08月11日 | ♥ 愛犬パックン
「パチコ!久しぶりだね!Cocoちゃんだよ!」
「ゲッ!Cocoちゃんだ!」と急いでパパに駆け寄るパックン。



「Cocoちゃんのおやちゅ、食べたでしょ?」
「Cocoちゃん、ごめんなさい!お願い許して!」ブルブル・・・。



「パパ~、助けて~!!」



久し振りのCocoちゃんの登場にトラウマが蘇り
パパの背中に隠れて目も合わさないパックン。

久し振りに「タマゴボーロ争奪戦」をしてみたけれど、
目の前に転がっているボーロを食べたくても
Cocoちゃんが怖くて食べられず、
ヨダレがダラダラのパックンです。 笑



でも最後には、いつものこのショット♪
Cocoちゃん、ちょっと小さめですが(^-^;
久し振りにCocoちゃんの隣でびくびくするパックン♪



これからもCocoちゃんの事を忘れないように、
たまにはCocoちゃんで遊んでやろう♪
ハハハハハ♪(^ム^)
この記事についてブログを書く
« ペッタンコCocoちゃん♪ | トップ | DANAさんのレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事