Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ペッタンコCocoちゃん♪

2020年08月10日 | ♥ 愛犬パックン
Cocoちゃんがいなくなってしまい、
すっかり主人公として君臨するパックン。
以前なら
こんな風にカートの中で立ち上がったりしようものなら



「パックン!Cocoちゃんの前で立ち上がったらダメ!
あんたが立ったら後ろのCocoちゃんが前が見えなくなるでしょう!」
っと叱られるので、カートの中で絶対に立ち上がったりしなかったのですが、
今やCocoちゃんと2匹で乗っていた時よりも
広くなったカートで風を切ってこの態度。



最近は、Cocoちゃんの為に買ってあった
Cocoちゃんのお気に入りのオヤツを食べ
食べる事にうるさかったCocoちゃんの為に買ってあった
半生のドックフードも食べ・・・・。
Cocoちゃんのなのに、
パックンがそれを食べているなんて・・・・。
仕方ないと分かっているけど、
味わうこともなくカツカツ食べるパックンを見ながら
ちょっと複雑な気分の私です。
Cocoちゃんの存在をすっかり忘れて、
怖いもの無しのパックンです。



パックン、緊張感が無いから
こんな物を作ってみました。
Cocoちゃんのペッタンコドール♪



A4サイズの用紙に入る大きさに印刷して作りました。
結構大きめです。(^-^)
Cocoちゃんの久し振りの登場に
パックン、驚くに違いありません。
明日、このCocoちゃんで遊んでやろう!
ウヒヒヒヒ・・・・笑
この記事についてブログを書く
« 生徒作品♪ | トップ | ペッタンコCocoちゃん2 »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事