Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

デコったガラスケース♪

2021年01月13日 | ♥ リメイク
先日、生徒さんが下さったクレイのパーツで
楽しんで作ったガラスケース、
ようやく中の棚に物を入れてみました♪
お気に入りの「小さな可愛い物」を・・・・と
思ったけど変な物は溢れんばかりにあるのに
「小さな可愛い物」ってなかなかありません(+_+)



5ドルで買ったお気に似りのレースドールの女の子♪
そして生徒さんが作ってくれたモールのCocoちゃん♪
あとは自分が作ったチビッツや小さなキューピー達。
このアールのラインが素敵なケースは、
扉が取れてなかったので、
中に埃が入らないようにクリアーなプラ板で
蓋も作りました♪
蓋があれば中の物が落ちる心配もありません。




もう一つのコテコテケースには、
リモージュのピルケース♪
そして小さなエナメルのブローチコレクション♪



こんな豪華なケースになったのに
ケースに見合うような中身は持ち合わせていませんでした(^-^;



でも豪華に変身したケースを見る度に
ウキウキ♪
まだまだクレイを使って、
こんな風にしたら素敵になるに違いない!ってアイディアが
沸いてきて止まりません!
お仕事の合間にボチボチ楽しみたいと思います♪(*^▽^*)
この記事についてブログを書く
« pinkのグローブドマリエ♪ | トップ | 最近のマイブーム♪ »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事