Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

3度目の正直のピンクの女の子♪

2023年08月03日 | ♥ Doll making
3度目にようやくジョイントして焼成出来た
「ピンクの女の子」の絵付けが出来ました♪
昨日、焼成し今朝、窯出し。
ピンクとブルーの組みわせで
とっても可愛くなりました~♪
ニッコリ笑顔💛の女の子♪



ヘッドベースになっているので、
頭にお花が活けられます♪
お顔がよく見えるように
上の方に飾ってみました。
お人形も飾る位置(高さ)ってランプと同じで大切です。
よく見えるでしょ?!



お色違いも作ってみようかな♪
この記事についてブログを書く
« 久し振りにうさぎのお姉さん♪ | トップ | ガラスのジャグ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事