Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

猫マト軍団♪

2020年02月12日 | ♥ お気に入り
先週まで冷え込んで冬らしい寒さになりましたが、
今週はまた気温が上がるようで・・・。
この所の寒さは、
夜のゴーゴーが億劫になるほどでした。
何せ寒さの中、
蚊が止まるような速度で
Cocoちゃんに合わせて歩いていると
足底から冷えてきて
足が凍りそうでした(*_*)
今年は暖冬ですが、
寒さもここがピークなんでしょうか・・・。

我が家の冬の風物詩の「猫マト族」♪
しっかり防寒対策をして暖かそうです♪
今年からロシアのお土産にいただいた
紅茶缶の「お姉さん♪」も加わって
楽しいキャビネットステージjなのです♪

この記事についてブログを書く
« Cocotin ♪ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事