Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お楽しみ工作カルトナージュ♪

2024年08月25日 | ♥ Hand made

弟の子供の海外旅行のフライトの話をした22日の時点では、

台風10号は27日に上陸する予報でしたが

この数日で九州方向に向かって、

少しそれた事で、上陸予想は28日になりました。

でも27日から影響が出るようで、

新幹線もまた止まるかもと報道されています。

27日に中部国際空港セントレアが、台風の影響が無くても

飛行機はマレーシア経由なので、

台風が向かって来る方向に進む事になります。

それ、かなり危険な感じ(-_-メ)

無事、行く事が出来るでしょうか・・・。

ドキドキしながら祈るばかりです。

 

さて、お仕事の合間のお楽しみ工作の次の作品は

リボン刺繍の完成した宿題を形にします♪

箱の蓋に仕立てる予定ですが、

このままではつまらないので

刺繍したサークルの内側にアンティークのポストカードを

入れ込もうと思います♪

カードも持っているだけでは、宝の何とか!

使って初めて活かされます♪

さて、刺繍の雰囲気と大きさが合いそうなカードをピックアップ♪

どれを使おうかな~♪

悩む作業も楽しいです(*^▽^*)

 

この記事についてブログを書く
« 次はマロット猫吉軍団♪ | トップ | ポストカードはこれ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事