Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocotin ♪

2020年02月11日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
バレンタイン、もうすぐですね~♪
生徒さんから届いた可愛い缶に入ったイギリスのお菓子♪



これ見たら、Cocoちゃんが頭に浮かんで
私も思わず買ってしまいます(^-^;
チョコレートでは無くて
ショートプレッドですが。
とっても可愛いイラストなので、
Cocoちゃんも同じように「やらせ」でやってみました(^^;)



写真大嫌いCocoちゃん。
おやつで釣ってもなかなかこっちを見てくれません(*´ω`)
ウェスティモチーフのショートブレッドの缶、
こんなに一杯♪



いただいたり自分で買ったり・・・。
もう置くところ無いけど、
やっぱり買ってしまうのだ・・・・(^◇^)
コレクションが、また1つ増えて嬉しいな~♪♪


この記事についてブログを書く
« コスメセット出来ました♪ | トップ | 猫マト軍団♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事