Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

プチポワンのランプスタンド♪

2024年08月17日 | ♥ lamp

出来ました♪

プチポワンのキャンドルスタンドをリメイクした

「ランプスタンド」(*^▽^*)

ビーズのフリンジを付けて

ヒラヒラレースでデコレーション♪

プチポワンのバラの刺繍のモチーフが、

とてもいい感じに作品になりました♪

6面体なので、3面を刺繍モチーフにして

3面はクシュクシュ中央に寄せる技にチャレンジ♪

3面の刺繍パーツのうち、2面は花籠

残りの一面は豪華な薔薇のモチーフを使いました。

点灯するといい感じ~♪

小さめの可愛いランプになりました♪

出来上がったものの、作る順番や始末の仕方など

まだまだ課題あり。

またリベンジして作りたいと思います♪

取り敢えず、可愛いく出来上がり満足です♪

この記事についてブログを書く
« リボンのバラ♪ | トップ | ピンクの靴♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事