Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

明日から新生活の二人♪

2020年03月31日 | ♥ 私の思う事
私のブログを永くご覧いただいている方にも
見守っていただいている私の甥っ子の
「敬君」と次男の「せいじ」。
Cocoちゃん16歳、「せいじ」は15歳。
Cocoちゃんの方が1歳お姉さんで、
Cocoちゃんの成長と共に「せいじ」の成長もありました。
Cocoちゃんとおもちゃを取り合っていた頃の
「ベイビーせいじ」。



お兄ちゃんの「敬君」が「せいじ」を連れて
お祭りに行った時、
お兄ちゃんらしく弟にかき氷を食べさせている様子が
とても可愛かった。






いつもCocoちゃんも一緒♪



「ベイビー」だった「せいじ」も小学校に上がり



先日、中学を卒業し明日から高校生になります。
お兄ちゃんの「敬君」は、大学を卒業し
明日から東京で小学校の先生として働くことになりました。

いつも身近にいた「敬君」が、遠く離れた所に行ってしまった事をとても寂しく感じます。
私が育てたわけでは無いけれど(^-^;
あっという間に大人になってしまい、あっという間に手を離れてしまいました。
東京で先生なんて、大丈夫かな・・・・、
例の事件のように先生仲間にいじめられたりしないかしら・・・・
モンスターペアレンツにクレーム言われて心が病んだりしないかしら・・・・、
1人で生活出来るかな・・・・。
心配はつきません。
時間が経つのは本当に早いな・・・・と
子供の成長を見て実感します。
私は白髪とシワが増えたぐらいで
何も変わっていないのにね。

追伸 敬君とせいじが子供の頃
楽しみにしていた春の「お祭り」は、
今年は延期になってしまいました。
この記事についてブログを書く
« ドッキリ!パチコ🐶 | トップ | Bonbonちゃんまずは一枚完成♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事