Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ベットルーム夏仕様♪

2018年05月31日 | ♥ インテリア
ここ2日ほど、雨が続きますがお天気がよくなったら・・・・っと
思っていたベットルームの模様替え、
我慢できずに昨日行いました。




今年は、ベットボードに「さえら」のカフェカーテンを♪
「大売出し♪」の竿には在庫で何年も使わずにしまってあった
白いシフォンの生地をかけてみました。



この夏は、「白くすっきり♪」がテーマです。
シフォンがツルンとしているので涼し気♪

シフォンの生地の裏側をクリップで留めて
ベッドボードにコサージュピンで留めただけ。
クリップが透けて見えてしまうので
お花のモチーフをデコってみました。



これで暑い夏も見た目は涼し気~♪
明日からいよいよ暑くなるようですね。
頑張って夏の暑さを乗り切らないと♪
この記事についてブログを書く
« 日本橋三越のドールランプの... | トップ | 今日はモーコと♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事