Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日はモーコと♪

2018年06月01日 | ♥ Other
今日はお友達のモーコと
部屋中に材料を広げて・・・・・



三越の講習用のキットを組みました。



私と違って、キッチリ几帳面なモーコが切り分けてくれた材料を
二人で一緒に振り分ける作業。
それぞれをキッチリ40個分数えてあるので
入れ忘れて残るとすぐにわかります。
いつもながらに、モーコには感謝です。
彼女がいないと私一人では、なかなか出来ず・・・・・。
大雑把な私と何でも丁寧に仕事をするモーコは、
本当にいいコンビです。

約半年かけて準備した材料とマダムさん。
ようやく完了しました。
今月の中頃に生徒さんが三越前にレッスンでランプをお作り下さる予定です。
それを終えたら、キットはパーフェクト♪
になる予定です。(*^-^*)
この記事についてブログを書く
« ベットルーム夏仕様♪ | トップ | カルトナージュのリメイク♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事