Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

グーグリーちゃんのピンクッション♪

2009年10月19日 | ♥ Other

大変お待たせをしておりました新しいバージョンの「グーグリーちゃんのピンクッション」のグーグリーちゃんの絵付けが出来ました。キット(7000円)の準備もほぼ完了しておりますので明日・火曜日の夜には、サイトにてアップする予定です。今回は1セットだけですが、ドリームベビーさんを作るキットも追加いたします。どうぞお楽しみに~♪

(5角形のビクトリアンソーイングボックスは、まだペイント中です。もうしばしお待ちくださいね♪)

          1018

この記事についてブログを書く
« バナナクリップ♪ | トップ | 染め花~ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事