Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お気に入りコーヒー♪

2022年10月31日 | ♥ お気に入り
コーヒー党の私は、
一日に7~8杯のコーヒーを飲んでいましたが
過剰摂取は目によくないと知って、
最近は3~4杯に減らしました。
YouTubeを何気に見ていたら
お勧めの「無添加」「インスタントコーヒー」はこれ!
っと画面に商品が出ていたので、
写メって薬局で買ってきました♪
「AGF」の「ちょっと贅沢な珈琲店」という商品。
4つの産地のコーヒーが入った
アソートボックスですが、
飲んでみたら、あら美味しい♪
どこにも記載されていませんでしたが「無添加」という事や
個包装でお値段が瓶や袋よりも少しお高めだからか
どのテイストもとても美味しく感じました。
とても美味しかったので、Amazonで定期購入で毎月買う事に♪
早速届いたインスタントコーヒー♪



インスタントなので、所詮インスタントだからと
メーカーの拘りは全く無かった私ですが、
インスタントのくせに風味があって美味しいです♪
画像はAmazonお50本入りですが、
お近くの薬局の20本入りでお試し下さい♪


この記事についてブログを書く
« 緑の中のお散歩♪ | トップ | 今日からクリスマス★(^-^; »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事