Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パックン♪

2021年01月25日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、
夜のゴーゴーには生きたがらないのに
お昼間に「行くよ♪」と言うと
大喜びしてついてくる。
特に車のお出かけには大喜び。
でも、私はアンタを乗せたくないのだ。



Cocoちゃんは、常に運転手の私を見ているので
一度も窓を汚す事はなかったけど、
あんたは、いつも窓に貼りついて外を見る。



後で車の窓を見たら、
とんでもなく汚れている!
窓を拭くか、
汚されないように窓を全開にするか・・・。
それは寒くてたまらない。

やっぱりそこは、
Cocoちゃんの為の専用シートなのだ!

この記事についてブログを書く
« 人生初の長財布♪ | トップ | ちょちょいのチョイ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事