Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ちょちょいのチョイ♪

2021年01月26日 | ♥ リメイク
夕方、ペイントをしようと思ったら
何だか手が震えて描けない((+_+))
何度も描こうとしたのですが
とても無理!
今日はもう仕事止めよう!っと
お楽しみ工作を始めました。
今回使うのは、

さえらの壁掛け。



可愛いけど、結局何も入れず埃が付くだけ(^-^;
そして、擦れて破れてきた
キッチンマット。



本来なら破れた部分を直すところですが、
弱っている部分が何か所もあるので時間がかかりそう・・・。
もう捨てようかと思ったけどリメイクの材料に採用♪

そして、生徒さんから頂戴した
植木の鉢のアレンジメントが入っていた
取っ手付きの白いカゴ♪



これだけ見たら
どうなるか想像出来てしまいますね(^◇^)
ちょちょいのちょい♪っで
ご想像の通り♪



こんなの朝飯前!です(*^^)v
明日は絵付け、頑張ろう♪

追伸 手が震えるのはお腹がすいていたからでした(^-^;
この記事についてブログを書く
« パックン♪ | トップ | 絵付け♪ »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事