Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

生徒さん作品♪

2022年11月23日 | ♥ 生徒作品集
いつもお茶目なキャラクター物を好まれるラランジャさん、
今回は「Tiny Baby」にうさぎさんの着ぐるみを
作られました。



最近は、誰も作っていなかった
「Tiny Baby」。
着ぐらみの型紙も無かったので
仮縫いしたはずが、出来上がってみたら
きつくてきつくて、
かろうじて入りましたが
モコモコの布だったので
もう少しゆったりした型紙を作るべきでした。
でも、髪型も可愛いし
お洋服も事情を知らなければ(^-^;
いい雰囲気に出来上がりました♪



ラランジャさん、
お家の楽しいお人形達の一つに加えていただき
ありがとうございました♪
この記事についてブログを書く
« ランプスタンドのマダムさん | トップ | 小さな無駄使い♪(^-^; »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事