Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お楽しみの付録レッスン♪(^-^)

2012年05月26日 | ♥ Lesson

トランクセットを作る合間のアミューズメントとして楽しんで作った「プラプラペーパードール」。色の付いた紙の上にレースペーパーを重ねてプラプラドールをデコレーションしてプレゼントしたら、とっても喜ばれました。

作るのがとっても簡単で楽しい上に、プレゼントしてもとっても喜ばれる♪

キットにする予定は無かったのですが、この楽しくて可愛い「プラプラペーパードール」をやっぱりキットにして皆さんにもお作りいただこう!っと思って準備中です。

とっても簡単で作るのが無茶苦茶楽しい「プラプラペーパードールシリーズ(?)」の中から「ピンクのリボン女の子」を桃源郷さんのレッスンでティーコゼを作った後に「お楽しみ付録レッスン」として、お作りいただこうと思います。

桃源郷さんバージョンでサンプルを作ってみました。(人形の大きさ21cm)

               1205261

こんな風にラッピングしてプレゼントしたら喜ばれる事間違いなし!

簡単なので気楽にプレゼント出来ます。

そして、喜ばれる!(^-^)

               1205262

一体作ったら、更に作りたくなる!。

作るのが、病みつきになってしまう「プラプラペーパードール」。

キットにしますので、どうぞお楽しみに~♪

(っとその前に。「ぷっくり女の子」をキットにするので、まだ少し先になりますが・・・・(^_^;))

この記事についてブログを書く
« カモマイル♪(^-^) | トップ | 父母恩重経♪(^u^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事