太陽光発電シニア

太陽光発電一筋、40年をはるかに過ぎたが何時までも興味のつきない厄介なものに関わってしまった。

経過報告(19)

2024-08-31 06:36:21 | 日記

 弊ブログ「経過報告」にコメントを頂いた。ご本人のブログを拝見したが間違いなく業界団体の仕事で何年かご一緒した方である。奥さんが大変な中でのコメントは、もっと力を抜いてとの激励だった。私のブログを読んでいるのは知らなかった。匿名のつもりだったが素性はバレているようだ。何時も飄々として落ち着いて決して慌てない、それでいて仕事は着実で皆から信頼されていた。実は羨ましい性格だと思っていた。拙老のような直情怪行型の人間は実はメンタルが弱い。彼のようなタイプこそ実は強靭なメンタルの持ち主である。先日励まされた昔の同僚といい二人とも4,5歳年下である。負うた子に教えられて浅瀬を渡るとは情けない。精神年齢は追い越されてしまったようだ。コメントありがとう。力を抜いて頑張るよ。奥さんをお大事に。



コメントを投稿