ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

カレー店のピラフ

2015-06-05 | ランチ

 界隈で一番賑わっていました。カレー店なんですけど、メニューは カレースパゲティとか ハヤシライスとか ピラフとか カレーライス一本ではなかなか厳しい様子です。

でもお客さんが来なければ何もならないのですから、作戦成功なのでしょう。

ピラフはチャーハンの 炒めご飯でした。しかもかなり脂っこいです。

若い人なら美味しさが分かると思います。

元気いっぱいの人向きかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。