ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

神様のラーメン

2015-04-25 | ランチ

 こちらの支店しか知らないけども 大勝軒のラーメン 美味しくて好きです。

つけ麺が大好きです。

濃くて強烈ですが 限度を超えない寸止めの美味しさがあると思います。

天一のラーメンも同じです。

やはり定番というのは存在するのです。

行き過ぎた味はくどさを感じます。進化するよりただ変化するだけなら、変わらない方が良い。

改良する前の方が美味しかったと言われるならその前がもう完成形だったのです。

もうそろそろ旨み競争は終わりにしませんか? 

味に敏感な女性客は来なくなりますよ。

女性客が減ったお店こそ危険信号なのです。

先日亡くなった山岸さんに お疲れ様の言葉を贈ります。同時に天一の木村社長さん いつまでもご壮健で!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。