キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

春の夜長の音楽:TROMPETTE ET ORGUE, Voluntary J. Clarke

2020年04月16日 | Music & Movie
毎日、テレビはコロナウイルス情報ばかりで退屈しています。
緊急事態なのは理解しているので、情報を入手することは必要ですが、悪い話
ばかりで何となく気分が滅入ってしまいます。ということで、やることがなくて
時間を持て余したらYou Tubeを見てお気に入りの曲を探してみるのも楽しいです。
ジェレマイア・クラークの「トランペット・ヴォランタリー」もお気に入りの曲ですが
自分のイメージに合う演奏がなかなか見つからない。
You Tubeで探し回って、やっと見つけたのがこれです。

TROMPETTE ET ORGUE, Voluntary J. Clarke

演奏は良いと思うのですが、カメラワークがイマイチです。素人さんが撮ったのかな。
今年の暗い春の夜長は、音楽を聴いて愉しむことにします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、皐月賞 | トップ | 今週は、中山グランドジャンプ »
最新の画像もっと見る

Music & Movie」カテゴリの最新記事