キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

東京モーターショー

2005年10月23日 | Sports
東京モーターショーに行ってきました。
今回で13回目のモーターショーですが、年々地味になっていくような感じがします。展示車両の数も少ないし、コンセプトカーも特に驚くようなデザインのモデルがありません。昔は、情報が無くて「行って見てみたい」という楽しみがありましたが、今はHPで事前に告知する傾向なので、新鮮さが無くなったように思います。
時代の変化と共に、モーターショーの見方も変わっていくと思います。
ちなみに、クルマとは別の"モデル"を狙うカメラ小僧だけは今も昔も変わっていないようです。
会場の風景からも、彼らの"熱意"が伝わってきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フィリピンのYS-11 | トップ | 東京モーターショーのぺ »
最新の画像もっと見る

Sports」カテゴリの最新記事