船尾からの動画です。
8月18日、すでに家に帰ってゆっくりしていたのですが、群青7、帰りに乗るはずだった甥が乗らないと言う事で再び朝から車でサントピアマリーナへ、そこから西宮まで群青に乗ることになりました。
和歌山までは、航海中ほとんど写真を撮らなかったので今回は、写真を撮りました。
一貫して追い風、追い波で快適なクルージングでした。瞬間スピードは、12.6ノットを記録。追い風のため、船の上は無風状態、暑かったです。
10時6分にサントピアを出港、13時35分新西宮ヨットハーバーに到着しました。
今回は、無線でのAPRS JR3QHS-8でした。
船尾からサントピア。
操舵室、ずーっとオートパイロット。ワッチのみです。
私。
APRS VX-8とPC。
船首。
操舵室から。
西宮ヨットハーバーの群青7。「7と言うのは、この船で7隻目、前の船は、ナウティーキャット331のモータークルーザー」
現在は、ノルディック・タグと言うアメリカ製の船。
和歌山までは、航海中ほとんど写真を撮らなかったので今回は、写真を撮りました。
一貫して追い風、追い波で快適なクルージングでした。瞬間スピードは、12.6ノットを記録。追い風のため、船の上は無風状態、暑かったです。
10時6分にサントピアを出港、13時35分新西宮ヨットハーバーに到着しました。
今回は、無線でのAPRS JR3QHS-8でした。
船尾からサントピア。
操舵室、ずーっとオートパイロット。ワッチのみです。
私。
APRS VX-8とPC。
船首。
操舵室から。
西宮ヨットハーバーの群青7。「7と言うのは、この船で7隻目、前の船は、ナウティーキャット331のモータークルーザー」
現在は、ノルディック・タグと言うアメリカ製の船。