始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ラウダシオンの近況+α (19/9/26付)

2019-09-27 01:00:00 | 2017年産出資馬

ラウダシオン牡2[シルク]
(アンティフォナの17)
 父リアルインパクト
 母アンティフォナ (Songandaprayer)
栗東・斉藤崇史厩舎
1口5万円/総額2500万円

25日にCWコースで追い切り
 藤 懸 9/25(水) CW良
 84.0- 67.6- 53.1- 39.3- 12.4[9]強目に追う
(16.4- 14.5- 13.8- 26.9- 12.4)
 クロノジェネシス (古馬オープン) 一杯の外1.1秒先行0.3秒先着

次走予定:京都10月12日 もみじステークス (2歳オープン) 芝1400m〔C.ルメール〕

斉藤崇史調教師「25日にCWコースで追い切りました。
藤懸貴志騎手に手伝ってもらいましたが、『緩い馬場でもフラフラとすることもなく、最後まで良い手応えでしたよ。強め1本目だったことを考えると、よく動けていた方だと思います。』と言っていました。
牧場から良い状態で戻ってきたこともあって、ここまで順調そのものですし、レースまであと2週間あることを考えれば十分の内容でした。
ラウダシオンなりに成長が感じられますし、もみじステークスで良い競馬が出来るようにしっかり仕上げていきたいと思います。
ジョッキーはルメール騎手に依頼しています。」

順調に使って行きたい。
新種牡馬の仔なので、産駒傾向が分からない。
早熟ということが十分あり得る。



◇◇◇
トライフォーリアル牡2[シルク]
(エンプレスティアラの17)
 父リアルインパクト
 母エンプレスティアラ (クロフネ)
美浦・萩原清厩舎
1口6万円/総額3000万円

27日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿