始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況 (19/7/24・25・26付)

2019-07-26 23:45:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝5[東サラ]
(サビアーレ14)
 父ハーツクライ
 母サビアーレ (Capote)
美浦・木村哲也厩舎 → 美浦・黒岩陽一厩舎

19.07.26:ノーザンファーム天栄

555キロ

担当スタッフ「今週は坂路で14-14のペースに上げています。
乗り込みながらもフットワークに軽快さが目立ちますし、暑くなって来ましたが、息遣いもそこまで気になりません。
馬の状態次第ですが、9月1日の新潟9R (岩室温泉特別/ダート1200m) を使うプランもあるので、帰厩に向けてこの後もしっかり乗り込んでいきます。」

ダート1200mは、血統からは合わないと思うけど、2勝クラスで苦戦しているので試してみるのはアリかな。



◇◇◇
レッドオリアナ牝5[東サラ]
(シークレットジプシー14)
 父ダイワメジャー
 母シークレットジプシー (Sea of Secrets)
美浦・手塚貴久厩舎 → 栗東・石坂公一厩舎

19.07.24:栗東・石坂公一厩舎

調教メニュー:角馬場→CWコース
CW 藤懸 53.3-39.2-11.9 馬なり

藤懸騎手「前回に比べて、とても感触がいいです。
落ち着きながらも適度に気合いは乗っていますし、力まずに走ることができていますね。
喉も止め際に少し音がするくらいで、走っているときは気になりません。
このままの感じで行ってほしいですね。」


19.07.25:栗東・石坂公一厩舎

調教メニュー:引き運動

石坂公調教師「今回は普段の調教から負荷をかけていますし、藤懸騎手もいい感触をつかんでくれて良かったです。
予定通りこのまま小倉3週目を目標に進めていかせてもらいます。」

順調に進めて使いたい。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿