始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資4歳馬3頭の近況(18/3/9付)

2018-03-10 00:10:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡4[シルク]
父ディープブリランテ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
(ナイキフェイバーの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル

厩舎長「こちらに移動後も特に状態面に変わりなかったことから、トレッドミルで緩まない程度に運動を行っています。
鼻出血を発症した為に少し時間を掛けて進めていく必要があるので、暫くは無理しない程度に調整していきたいと思います。
気が張ったところもなく、飼い葉をしっかり食べているので、体調面は安定していますよ。」



◇◇◇
ゼアブラヴ牡4[シルク]
父ファルブラヴ
母ジェシカ (トニービン)
(ジェシカの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル・坂路コースでハロン15秒

厩舎長「先週から坂路コースでハロン15秒の調教を開始していますが、脚元の状態は変わりなく来ていますし、ここまで順調に行えています。
馬体はもう少し引き締めていかないといけませんが、これから登坂回数を重ねていくにつれてメリハリのある馬体になっていくでしょう。
馬体重は535kgです。」



◇◇◇
バトルデゼル牡4[シルク]
父ダノンシャンティ
母メイショウアゲハ (クリエイター)
(メイショウアゲハの14)

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週6回ウォーキングマシン

担当者「この中間もウォーキングマシンで様子を見ています。
患部の状態は徐々に落ち着いてはきていますが、まだ熱感は見られますので慎重に進めています。
飼い葉はしっかりと食べていて、体調面は落ち着いていますよ。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿