始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資4歳馬3頭の近況(18/7/18付)

2018-07-19 08:10:00 | 2014年産出資馬

バラダガール牝4[シルク]
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)
(バラダセールの14)

南Wコースで18日に時計
 助 手 7.18南W良
 65.0- 50.3- 36.8- 12.4[3]直一杯追う
(14.7- 13.5- 24.4- 12.4)
 オウケンスターダム(古馬500万下)一杯の内0.4秒追走0.2秒先着

次走予定:7月21日の福島・芝2600m(500万下)〔田辺裕信〕

<出走予定(想定)>
21日(土) 福島8R・芝2600m(500万下)〔55 田辺裕信〕

国枝栄調教師「18日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
道中はバラダガールが追走し、直線で内に入れて追い出しに掛かると、最後はしっかりと脚を伸ばして先着しています。
前走後に無理せず放牧に出して立て直した効果もあって、いい状態でレースに向かえると思いますよ。
田辺騎手は初騎乗になりますが、特に変な癖がある馬ではないですし、その点は心配しなくても大丈夫でしょう。
調教の動きは良く順調に調整することが出来ましたし、降級戦のここは力が上でしょうからいい結果を期待したいですね。」


牡馬が相手だけど、降級戦なので出来れば勝ちたい。

チームの4歳世代の成績が振るわないので、結果が欲しいという側面がある。

力を出せれば、500万下では勝ち負けになるはず。



◇◇◇
ゼアブラヴ牡4[シルク]
父ファルブラヴ
母ジェシカ (トニービン)
(ジェシカの14)

18日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

次走予定:第2回小倉開催

小崎憲調教師「トレセンに戻って脚元等しっかり確認しましたが、疲れや痛みなどはなく状態は変わりありませんでした。
最後はバテてしまったものの、スピードのあるところを見せてくれましたし、中身が伴えば最後までしっかり走ってくれるはずです。
長期休養明けでもありますので、ここは無理せず一旦放牧に出して心身ともにケアを行ってもらいます。
放牧先でも状態が変わりない様であれば、小倉開催の4、5週目あたりの芝1200mを目標に帰厩させたいと考えています。
18日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました。」



◇◇◇
バトルデゼル牡4[シルク]
父ダノンシャンティ
母メイショウアゲハ (クリエイター)
(メイショウアゲハの14)

18日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

吉田直弘調教師「トレセンに戻って状態を確認いたしましたが、脚元等大きなダメージはありませんでした。
長期休養明けでもありますし、ここは無理せず一旦放牧に出して次走に備えようと思います。
18日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿