始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]シングルアップ・ブランノワールの近況(18/7/20付)

2018-07-22 10:25:00 | 2016年産出資馬

シングルアップ牡2[シルク]
(ラフアップの16)
父キンシャサノキセキ
母ラフアップ (クロフネ)
関西・寺島良厩舎

20日(金)に栗東トレセンへ帰厩

次走予定:小倉8月11日 フェニックス賞(2歳オープン) 芝1200m

寺島良調教師「前走後は次走に備えて放牧先で成長を促していましたが、その後も順調に乗り込めていたことから、20日の検疫で帰厩致しました。
予定している8月11日の小倉・フェニックス賞へ向けて来週から仕上げに入っていきたいと思います。」


通用するかは分からないけれど、次走が楽しみ。

レース振り次第では小倉2歳Sを使うだろうし。



◇◇◇
ブランノワール牝2[シルク]
(プチノワールの16)
父ロードカナロア
母プチノワール (Singspiel)
関西・須貝尚介厩舎予定

20日(金)に栗東・須貝尚介厩舎へ入厩

須貝尚介調教師「しがらきに移動後は少し時間を掛けて乗り込んでもらっていましたが、その後も順調に進められていたことから、20日の検疫でトレセンに入厩致しました。
まずはゲート試験を目標に進めていきたいと思います。」


ゲート試験を目標に!



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿