始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ジュピターズライト・ベルジュルネの近況(18/11/2付)

2018-11-03 08:20:00 | 2016年産出資馬

ジュピターズライト牡2[シルク]
(サトノジュピターの16)
父ハービンジャー
母サトノジュピター (アグネスタキオン)
関東・金成貴史厩舎

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週2回坂路コースで14―13、週1回14―14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週から週2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばし、少しペースを上げています。
まだトモに緩さがあるので動き切れずに苦しがってしまい、乗り手との折り合いを欠くようなところが見られますね。
引き続き乗り込んでいき、状態アップに努めていきたいと思います。
馬体重は469kgです。」


年明けデビューくらいのイメージで見ている。

1つ下の半弟(父ルーラーシップ)がキャロットCで人気だったようだけど、シルクに来て欲しいと思っていた。
血統的に面白いと思う。



◇◇◇
ベルジュルネ牝2[シルク]
(グランプリエの16)
父ヴィクトワールピサ
母グランプリエ (Footstepsinthesand)
関西・藤岡健一厩舎予定

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週6回トレッドミルでキャンター

担当者「この中間も引き続きトレッドミルでキャンターを行っています。
落ち着きを保って日々を過ごせていますし、良い形で調教を積めています。
今後も焦らずに1歩ずつ前進を図っていく予定です。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿