始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴの近況(18/8/8付)

2018-08-09 08:10:00 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡4[シルク]
父ファルブラヴ
母ジェシカ (トニービン)
(ジェシカの14)

8日(水)に栗東トレセンへ帰厩

次走予定:小倉8月25日 芝1200m(500万下)〔荻野極〕

小崎憲調教師「8日の検疫で帰厩いたしました。
放牧先ではすぐに乗り出してもらっていましたし、馬体もすぐ回復していましたので、週末から仕上げに入っていきたいと思います。
来週は少し急ピッチになりますので、8月25日の小倉・芝1200mに前走に引き続き荻野極騎手で向かいたいと思っています。」



思ったより早く帰厩した。

体質が弱いところがあると思うけど、順調に使って行ければ。

使いながら良くなってくることを期待。
まだまだこれからの馬だろう。

牡馬なので、長く走って欲しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿