始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]インハーフェイバーの近況(17/8/10)

2017-08-10 20:20:00 | 2014年産出資馬

インハーフェイバー牝3[シルク]
父ワークフォース母シーズインクルーデッド
(シーズインクルーデッドの14)

10日に坂路で追い切り
 助 手 8.10栗坂良
 53.9- 39.3- 25.6- 12.8 末強目追う
(14.6- 13.7- 12.8- 12.8)
 エールデュレーヴ(古馬500万下)馬なりに0.1秒先行0.2秒遅れ

 助 手 8. 9栗坂稍
 61.9- 45.0- 29.7- 14.3 馬なり余力
(16.9- 15.3- 15.4- 14.3)

次走予定:小倉8月20日 ダート1700m(牝)〔武豊〕

担当助手「10日の追い切りでは坂路で反応を確認する程度に抑えて行いました。
動きは良かったですし、ここ最近の中では一番いい手応えで登坂してくれましたよ。
飼い葉をしっかり食べていることで馬体もフックラとして状態の良さが窺えるので、来週も反応を確認する程度に抑え、心身ともにいい状態でレースに臨めるように調整していきたいと思います。」



函館への遠征を含めて、次が5連戦目。
良い状態がキープされているのは、とてもありがたい。

次は小倉ということで、コース適性には不安がある。
勝ち上がりたいけど、相手関係次第のところはあるなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿