始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]シングルアップ・ブランノワールの近況 (20/5/29付)

2020-05-31 12:20:00 | 2016年産出資馬

シングルアップ牡4[シルク]
(ラフアップの16)
 父キンシャサノキセキ
 母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:阪神7月11日 障害オープン 障害3110m (芝→ダート)

厩舎長「負荷を掛けた後も問題なく進められており、この中間も同じメニューで調教を行っています。
咳は気にならないですし、コンディションも良いので、これなら帰厩に向けて進めて行っても問題ないでしょう。
寺島良調教師とはこのまま問題なければ7月11日の阪神・障害OPを目標にトレセンへ帰厩させる方向で話し合っています。
馬体重は570kgです。」


咳の症状→喉の炎症→吸入の処置

徐々に調子を上げて行きたい。
順調に。


◇◇◇
ブランノワール牝4[シルク]
(プチノワールの16)
 父ロードカナロア
 母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒

厩舎長「この中間も同じメニューで乗り運動を行っています。
状態としては維持していますが、まだ良い頃と比べると本調子までいかないですね。
須貝尚介調教師とはもう暫く予定を決めずに、馬の状態に合わせながら進めて行く方向で話し合っています。
馬体重は477kgです。」

4/11の阪神牝馬S (GII・牝/芝1600m) に出走して8着
5/9の新潟の谷川岳S (リステッド/芝1600m) に出走して12着

調子がもう1つ上がらないようだ。
また、使うレースが難しいかな。
牝馬限定戦の方が良いと思うので、メンバーが集まらなければクイーンSを選択肢に入れて欲しい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿