始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴの近況(16/8/4付)

2016-08-04 23:59:00 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡2[シルク]
父ファルブラヴ母ジェシカ
(ジェシカの14)

4日(木)に栗東・小崎憲厩舎に入厩

小崎調教師「今日(4日)の検疫で入厩いたしました。
2、3日は栗東トレセンの環境に慣れさせて、大丈夫そうであればゲート試験を目標に調教を進めていきたいと思います。」



まずはゲート試験合格までだろう。
順調ならば、秋の早いうちにデビュー出来るかな。
ファルブラヴ産駒は函館・札幌で成績が良いはずだけど、本州だと、どこがいい?



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿