始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ジュピターズライト・ブランノワールの近況(18/12/26付)

2018-12-28 10:10:00 | 2016年産出資馬

ジュピターズライト牡2[シルク]
(サトノジュピターの16)
父ハービンジャー
母サトノジュピター (アグネスタキオン)
関東・金成貴史厩舎

26日に坂路コースで時計
 助 手 12/26(水) 美坂良
 60.6- 44.0- 28.5- 12.9 強目に追う
(16.6- 15.5- 15.6- 12.9)

次走予定:12月28日の中山・芝2000m (2歳新馬)〔丸山元気〕

<出走情報(確定)>
12/28(金) 中山5R メイクデビュー中山〔芝2000m・18頭1枠2番〕55 丸山元気 発走12:10

金成貴史調教師「26日に坂路コースで単走で追い切りを行いました。
週末に南Wコースで併せて追い切りを行っていましたので、今週は負荷を掛けすぎず微調整する程度でした。
それでも終いまでしっかりとした脚取りで、先週よりも更に状態は上向いてきましたね。
見た目も太くなく、体つきも丁度良くなりましたので、初戦から好勝負が期待出来そうですよ。
素軽い動きを見せるので、先週のようなタフな馬場になると少し分が悪くなるかもしれませんが、今週は天気の心配は今のところ無さそうですので、持ち味を十分に発揮してくれると思います。」


1ヶ月ぐらい前に、まだデビューには早いと思うような状態だった。

それを考えると、態勢は整ったかな。

果たして、どのくらい走れるか?
レースに参加できれば。

1度使ってみてからだと思っている。
無事に回ってきてくれれば。



◇◇◇
ブランノワール牝2[シルク]
(プチノワールの16)
父ロードカナロア
母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

軽めの運動

担当助手「レースに出走したなりの疲れは見られますが、脚元等は特に問題ありませんでした。
成長途上の体つきではありますが、その中でしっかり結果を出してくれましたし、レース内容から上のクラスでも良い競馬をしてくれそうですね。
この後の予定につきましてはもう少し厩舎で様子を見させていただいたうえで検討させていただきます。」


続けて使えれば、使うのかな?



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿