にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

始まり始まり!

2007-01-14 00:33:36 | Weblog
やっと2007年の仕事が始まりました!

3日にNHKでコンサートがありましたが流れから言えばあれは去年からの続きで最後。
そしてずれてはいたけれども正月休みがあって(10日も!)そして今日からいよいよ2007年のお仕事が始まったわけです。

今日はオペラシティで映画音楽をメインにした練習、風と共に去りぬ、シェルブールの雨傘、オペラ座の怪人、などなど。
明日の本番は日本マクドナルドの新年のお祝いの会、それのコンサートなんだそうです。
会場が赤坂プリンスホテルの大宴会場らしい、いったい何がおこるんだろう?

しかし今年はこんなにお休みがあったのでのんびりしつつよく遊びました。
だいたい一日おきに出かけては食べたり飲んだり見たり買ったり。
何だかすっかり癖になってしまったようで今日も仕事帰りに地元でオープンして以来気にはなっていても行けなかったスポットへ。
写真はそのスポットで入ったレストランの夜景とガラスに映った室内の風景。
ここはベイクォーターと言って横浜そごうのすぐ横に出来た新しいアミューズメントスポットらしい?のです。
出来たと言っても去年の暑い時期にオープンしていましたから我々が遅れているのかもしれませんが。
すぐ横が海、そしてみなとみらい地区が一望出来て夜景が美しい。
海を挟んでマリノスタウンも見えますね、暖かかったらテラスで夜景を眺めるのも良いでしょう。
でもここはビルの中ではなくフロアが全部オープンスペースなので風が吹き抜けて寒い!
おじさんには北風がこたえました。

本番ですね、明日は。
気持ちを引き締めてかからなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿