にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

サイズが無い!

2005-06-15 23:59:56 | Weblog
今日は本番が終わってから佐野のアウトレットに行ったのです。
去年の夏に行った御殿場のアウトレットと同じ系列のモールですね。でもこちらの方がコンパクトに出来ていてお店を回り易くなってました。ただ敷地の制約からかお店の数が少なかったような。今日は夏用の靴が欲しくてお店を片っ端から回ったのですが結局欲しい物が無かったのですごすごと退散しました。気に入った物があってもサイズが無いというのがアウトレットの悲しい所、私の足のサイズは一番売れ筋のサイズだそうで在庫切れがほとんど。大きいか小さいかのどちらかしか見つからず、ううん悲しい。この前の軽井沢でも同じ展開でした、ちゃんと定価で買うお店に行けばいいんですよね。解っているんです、でもついついアウトレットという響きにつられてしまうんですよねえ。悲しい性ですね。

さて足利のホテルですがやはりとんでもなさは天下一品、この業界では決して許されない行為がありました。今度ばかりはほとほとあきれてしまいましたね。なので明日は他のホテルに移動する事としました。いくらか安心出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿