日々の覚書

MFCオーナーのブログ

近頃のマイブーム

2011年09月08日 22時39分53秒 | 与太話

最近ハマってます(笑)

Ts3p0688a

Ts3p0689a

いやぁ~ほんと、毎日食べても飽きないんじゃないか、って感じ。コンビニに行くと、つい手が伸びてしまう。

さすがに、毎日は食べてないけど(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町情緒 | トップ | 三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、そう言われると、食べたくなってきた~。 (よしぞう)
2011-09-08 23:27:13
あー、そう言われると、食べたくなってきた~。
明日買ってこよう(笑)
返信する
♪よしぞうさん (MFCオーナー)
2011-09-08 23:37:56
♪よしぞうさん

>明日買ってこよう
僕は時々夜中に買いに行く事があります(爆)
返信する
御意 (りんじぃ)
2011-09-09 00:10:23
御意
真ん中のチョコが、パキッと口の中で割れる瞬間が最高です。

但し、風呂上り(寝る前)に食すと、腹壊しますので、要注意です(~_~;)
返信する
今年も出ているかどうかはわからないのですが、去... (fxhud402)
2011-09-09 00:21:08
今年も出ているかどうかはわからないのですが、去年は僕もアイスもなかにハマっていて、特にグリコの堂々バニラが凄かった。独特の味と歯触りの皮に、バニラビーンズの粒が見える濃厚で餅のように粘るアイス…有史どのアイスもなかにも似ていません。もしお店で見かけたら試してみてください。めちゃめちゃうまいです。
返信する
オーナーさんは、チョコ入りが好きなのね。私はチ... (ETOPO)
2011-09-09 11:15:25
オーナーさんは、チョコ入りが好きなのね。私はチョコなしのモナカが好きです。
そして、高級なバニラじゃなくて、うすいヤツ(笑)
返信する
美味いですよね、チョコジャンボ[E:good] (kemnpus)
2011-09-09 11:21:39
美味いですよね、チョコジャンボ[E:good]
つい最近1Fにコンビニがある物件に越しましたので、夕食が終わるとついフラフラとこれを買いに行く癖が(^-^;
返信する
♪りんじぃさん (MFCオーナー)
2011-09-10 11:13:22
♪りんじぃさん

>真ん中のチョコが、パキッと口の中で割れる瞬間が最高です
全くもって同感です^^
>風呂上り(寝る前)に食すと、腹壊しますので
大丈夫です。うちでは、ほとんど食後のデザートみたいな感じなんで(笑)

♪fxhud402さん

>僕もアイスもなかにハマっていて
普通のアイスでもいいのに、何故人はアイスもなかにハマってしまうのでしょう?
>特にグリコの堂々バニラが凄かった
これは食べたことないです。是非トライしてみたいですが、やっぱり販売終わったみたいですね。
http://www.glico.co.jp/ice/ice/doudou.htm

♪ETOPOさん

>チョコ入りが好きなのね
はい、僕も妻も好きです^^
>高級なバニラじゃなくて、うすいヤツ
アイスもなかつて、分厚いイメージがありますけど、薄いのもあるんですね。

♪kemnpusさん

>つい最近1Fにコンビニがある物件に越しましたので
それは便利ですね。その分家賃も高かったりして(笑)
>夕食が終わるとついフラフラとこれを買いに行く癖が
凄くよく分かります。何故か制御できないんですよね(笑)
返信する
アイスもなかの美味しさは異常。 (にゅーめん)
2011-09-28 21:38:59
アイスもなかの美味しさは異常。
毎日でも食べたいです。
私のお気に入りはモナ王です。
返信する
♪にゅーめんさん (MFCオーナー)
2011-09-29 22:11:36
♪にゅーめんさん

>アイスもなかの美味しさは異常
全くもって同感です。何故、こんなに美味いのでしょう? アイスを最中の皮で包んだだけなのに...(笑)

>私のお気に入りはモナ王です
これですね。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/02.html
バニラのみ、というのが惜しい気もしますが(笑)、見つけたらトライしてみます。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事