日々の覚書

MFCオーナーのブログ

今宵のルームナンバー

2008年08月26日 20時52分01秒 | 与太話

200808262022000

う~む、何かいい事ありそうな予感(爆)

という訳で、そこの貴女、お待ちしてます(爆)

12時頃には寝ると思うけど(爆)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の熱い夜 | トップ | おヒマなら... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラじゃダメだかや?。^^ (喜楽院)
2008-08-26 22:47:32
オラじゃダメだかや?。^^
返信する
コンコン(笑) (かおりん♪)
2008-08-26 22:49:28
コンコン(笑)
咳ちゃいまっせ。
いいことありましたか~?
返信する
♪喜楽院さん (MFCオーナー)
2008-08-26 23:58:36
♪喜楽院さん

>オラじゃダメだかや
いえ、それはそれで違った楽しみがありますので、大歓迎です(笑)

♪かおりんさん

>いいことありましたか~?
う~む、今の所何もないです(爆) もうすぐタイムリミットがぁぁぁ(爆)
返信する
ROOM と言えば335ぢゃ… (JunGreen)
2008-08-27 12:52:02
ROOM と言えば335ぢゃ…
返信する
いい事がありますように (おみつ)
2008-08-27 17:44:18
いい事がありますように
念力 >>>>> はぁぁぁ

ふぅ~む、何事も無かったようですな。
未熟者ですいません。
返信する
>お待ちしてます (fxhud402)
2008-08-27 17:44:49
>お待ちしてます

こういうことですね?
http://jp.youtube.com/watch?v=wL-O2ez70a0
返信する
>それはそれで違った (喜楽院)
2008-08-27 23:52:16
>それはそれで違った
>楽しみがありますので

いやーん♪。
返信する
♪Jun Greenさん (MFCオーナー)
2008-08-28 00:30:22
♪Jun Greenさん

>ROOM と言えば335ぢゃ
某有名ホテルチェーンには、335という部屋番号は存在しません。おそらく、社長がリー・リトナー贔屓と思われます(嘘)

♪おみつさん

>何事も無かったようですな
生き霊でもいいから、おみつさんに来て欲しかったです(爆)

♪fxhud402さん

>こういうことですね?
う~む、ちと違うような...なんというか、「ロシアより愛をこめて」を連想させるCMですな。

♪喜楽院さん

>いやーん♪
未知の快楽を追い求めるには、常識は捨てなければなりません。さぁ、全てをかなぐり捨てて自由になりましょう!(意味不明)
返信する
すちーびー・にっくすさん[E:penguin]に来て貰いた... (りんじぃ@帰宅とちう)
2008-08-29 22:37:16
すちーびー・にっくすさん[E:penguin]に来て貰いたければ、英語で書くべきだったですよ(謎)。

今回も搬入支援ですか?
返信する
♪りんじぃさん (MFCオーナー)
2008-08-30 01:29:55
♪りんじぃさん

>帰宅とちう
こんな時間までお疲れさまです。飲んでたんじゃないですよね?(笑)

>すちーびー・にっくすさんに来て貰いたければ
“Knock three times”とか書くべきだったでしょうか?(爆)

>今回も搬入支援ですか?
いえ、今回は単に営業活動です(マジレス)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事