オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとか行けます。

2012-10-18 01:44:49 | A
Popコン、なんとか行けます!
えがったぁ~!
本当に、良かったぁ~~~~~!!!!


gonちゃんに「なんとか行けます。くらいにしておいたら?」と言われたので、
そのまま、なんとか行けますってことにしておきました。


神様、仏様、ジャニー様……と言うより、ジェリー様…。
ありがとう。
今年もこれで年が越せます。


私なんてまだマシです。
GIVE MEさんなんて、「使ったことの無い物販いっぱいある」って言ってましたから。
彼女参戦してなくても、私たちが物販だけは買ってあげてたので。
ほんと、良かったですよ。

興奮のあまり電話かかってきましたから。(笑)
そんなこと、初めての国立以来です。
国立最初の年に留守電に「何で出てくれないのーー!!!!」って大興奮で入ってましたから。


今日は朝から心の中ソワソワでした。
メールのチェック、何度したことか!
着たらすぐわかると言うのに。



本当は色々書きたいこともあるんだけど、
書けないこともあるんです。(笑)




そうか!
私が当ってたから、潤は髪色黒っぽくしてくれたのか!!!
前向き~!
もう、ラキセブのせいじゃ無い!
私のため!(笑)
やっぱ黒い方が好きです。
茶も悪くないけど、黒の方がよりセクシーですから。
このタイミングってホントに素晴らしい!











こんな10月半ばで今年を振り返るのもなんですが、
いい一年でした。
代表戦も観れ、ワクワク学校も行けて、東京も行けて、コンにも行ける。
ヤなことが何も無かったって言えばウソだけど、
トータルで見たら、したいこといっぱいしたから。
さー!
チケ代振り込むぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。