オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ノリじゃなく性格の問題

2012-10-21 01:07:47 | 日記
今日は出勤前からマイちゃんとメール。

んで、午後にはマイちゃんご来店。
あざ~っす。
旦那さんの前で私、結構昨日の暴言吐いちゃってたけど、大丈夫だったかな?(笑)
旦那様にまで私の本性バレちゃうーーー。
…………もう、マイちゃんから聞いてバレてるかもしれないけど…。



帰って来てからgonちゃん・GIVE MEちゃんと諸々メール。


でも、全然ご飯進まないくらい忙しくメールしてました。
マコちゃんやマイちゃんに電話入れてみたりして…。
ホント、バッタバタ。
まとまりかけたお話もまとまらず………。

そこへ、マリ兄からメール。
一瞬何のことかわからず、「マリ兄ったら誰に送ったの、このメール?」と思って、
「誰に返信してるの?」っと返信。





…………あれ?
違う!
これ、そういう意味じゃない!
マリ兄ったら、私のお店に来てくれてたんじゃん!
んで、私がいなかったって話じゃん!!
つって、すぐに折り返し。

そこからマリ兄ともメール。


家にいながらにして、ちょっと売れっ子気分。



最近、掘り起こすことに躍起になってるんですけど、
遂にマリ兄にまで掘り起こさせようと……。(笑)
頑張ってーーーー!!



ハッ!
マコちゃんに電話したのに、大事な話忘れてた!!!!
しなきゃいけない話あったのにーーーー!!!
近いうちにメールしなきゃ!

でも、とりあえず、こっちの話が収まるところに収まったらだな。








家に帰ってくる前に、ちょっとパルコにも行ってたんだけど、
なんかバタバタと帰って来てしまって…。

夏に冬用のブーツを買った私ですが、
まだ冬用のブーツが欲しい…。
長さが違うのがね、やっぱいるよね??

夏に買ったのは短めだったので、長いのを………。
本当はコン前に欲しいところですが、
それは無理なので、セールで買いますかね?
だって、後2ヶ月ちょいですもん。




………………靴、何か処分しなきゃ…。
全然置くスペースない…。


最近、サイドゴアが気分なので、
マーチンのサイドゴアも引っ張り出して履いてます。
マーチン(サングラスしてる人じゃないよ??)はデザインが大きく変わらないので、
何年経ってもいいですよね~。







マリ兄、もう少し早く連絡くれれば、私大通で待ってたのにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。