オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

密かに楽しみなことが一つ増えた

2010-07-16 01:08:21 | 日記
いや~、今日のVS嵐は秀逸でしたな
めっちゃ笑ったわぁ~
ニノ最高
あの子は凄いよ
本当に凄い

その辺の芸人さんより面白いですよ、本当に。


見てる方もめちゃくちゃ面白かったけど、実際やってる翔くんも面白かったみたいだもんね~。


し・か・も
さすがオグさん!
ヤットの名前出してくれたぁ~!
まさかの写真出演!
あざぁ~っす




友だちの誕生日だったんだけど、返信に弟の写真も付いてきてて、何か良かった。
何って言えないんだけど、何か良かった。(笑)
昔、弟とも一緒にライブ行ったりしたんだよね。
めっちゃ背が高くって、「いつ3mになるんだ?」って話ばっかりしてた気がする。
彼女はちょいちょい家族の写真を送ってくれるんだ。(笑)


そして、彼女のメールにはさらに気になることも書かれていて、
彼女の友だちに、当時優秀さわやかイケメン(今は知らないから。)だった人がいるんだけど、その人が彼女の家の斜め向かいに家を建ててるらしくって。
そのイケメン、昔、私の友だちが一目惚れ的な感じで好きになって、探ったら私の友だちの友だちだったっていう…。
え~、これ、凄い話なんだけど、説明しにくいなぁ~。
だって、お互い別々の学校に行ってたんだもん。


私はたぶん、その当時優秀さわやかイケメンだった彼に直接会ったことは無いと思うんだけど、その周辺で色々ありまして………あ~、説明しにくいー。
もう、名前出して説明したいくらいだもん。(笑←そりゃダメだ。)



なんか、今後面白くなりそうなんだよなぁ~。
え?
面白くなるかなぁ~?
ある意味ワクワクしてきました!(笑)