オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おちょくられてるんです。

2010-07-28 01:33:50 | 日記
今、外は凄い雨です。
先ほどは雷も…。


今日は、めちゃくちゃ久々の知り合いがチラっと顔を出してくれました。
ちょっとだけしか話せなかったんだけど、相変わらずで安心。
また言われたよ、「ナオちゃん痩せた?」って。
だぁ~かぁ~らぁ~、痩せてないってば!(笑)
こけてきてるだけだってばぁ~!(それを言う度に若干せつなくなるよね…。笑)
今月だけで3人目。



そして、どうでもいいけど、声を大にして言いたいこと。


私には、


潤ありきの嵐ではなくて、
嵐ありきの潤なのだ!



(笑)
これは大きな違いですからね!
今日、バイトちゃん(今日から彼女のことは『グレ』とします。)に、勘違いされてたことが判明。
…………心外。(笑)
そんなこと、たま~にしか会わないチューヤンだって知ってるよ!
んもぉ~!


まぁ、グレはちょいちょい私のことおちょくるからね。
いや、正式にはおちょくってるつもりはないんだけど、結果おちょくってるっていう…。
…………逆にタチ悪いか?(笑)




そうだ、この間、また夢見たんだよ。
楽しかったよ~。
もう、夢でコン行ってたもん。
翔くん、顔小さくてめっちゃかっこよかったよ~。(もちろん、夢で。)
2人で内緒話したんだけど、意味わかんない内容だったよ~。(もちろん、夢で。)
珍しく相葉ちゃんに冷たくされたよ~。(もちろん、夢で。)

夢の続きが見たかったんだけど、あまりにも楽しい夢だったため、夢の中で「コンから帰ったら、2人に報告しなくっちゃ!」と必死に思い過ぎて、夢から覚めてしまったの…。




でも、そろそろ小栗旬の夢も見れるんじゃないかってくらい、
最近は小栗旬ばかり見てる印象。
私の読みでは結構Mだと思うんだよなぁ~。
そこが私のテンション上がるポイントの一つってのもおかしな話ですな。
でも、喋り方とか、咄嗟に出る返し方とか、Mっぽいんだも~ん。
パッと見、そんなことないのに、Mとか悪くないじゃん?

私はそんな感じですが、gonちゃんは軽く小出恵介を追ってるらしいです。
………マイフレンド!(笑)
彼女、この間、彼が客演してた舞台見てから、ちょっと気になってるらしくって。
私の見立て(臨場より)では、かなりいいやつだと思う!(笑←どこ目線?)



そんな私たちですが、結構、勝地涼も嫌いじゃないんです。
いや、確認しあったことはないような気がするんだけど、
絶対gonちゃんは嫌いじゃないと思う!
むしろ結構好きなはずだ!
いや、好きだろ!


小栗旬も勝地涼も、どんな役柄でもできちゃうからね!



他にも書きたいことがあったような………。



いや、まぁ、いいっか。
雨凄いし。



今日のブログで私が気に入ってるところは
『見立て(臨場より)』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。