オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな暑い中、秋物ですか…

2010-08-08 00:10:37 | 日記
暑さにめっぽう弱いわたくしなんですが、
今日は暑さで肌荒れがヒドく、気分が滅入ってます…。

暑い…。
爽やかな北海道の夏はどこへ…?
どこへ行ってしまったの…?



昨日、グレと話してて、思ったことがある。
私と彼女の会話はまさに、『GOLD』での天海祐希と長沢まさみのようだ。(笑)
結局彼女は私に言いくるめられるのだ。(笑)



秋物の受注会にお呼ばれしてます…。
また買うんでしょうね。
だって、そのための受注会ですもんね。
何を予約してやろうかと思ってますから、もう。
1つは絶対って思ってる柄があるんですけど、形はどれにしようかと。
薄手のカーデもいいかなと。
普通のカシミヤニットもいいな~と。
でも、ボトムも足りてないんじゃないかと。

いや、そうは言ってもですよ、やっぱお高いんですよね、秋冬って。
春夏と同じ調子ではいけないんですよね、当然ながら。
すでに靴やってるからな~。(笑)

そして、東京行っちゃうからなぁ~。
そういうことを考えても、今回はギュっと締めて行かないと!
っていう気持ちを今は持ってます!(今は……ね。)


明日も暑いのかしら…。
憂鬱。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。