オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優しいんですよ!ホントに!

2010-08-06 13:22:41 | A
昨日の嵐ちゃんで、結果お気に入りに潤が選ばれたわけですが、
私もそう思うわぁ~って思って見てたんだ。


潤、タデ食べる時に、葉っぱの反対側を持って引っ張っててあげたでしょ?
私、見逃せなかったもん~、そういうとこ!
「んも~!優しいんだからぁ~!」って思って。(笑)

私、ああいうとこ好きなんだよなぁ~、潤の。
いつもそういう感じだもんね。

あとね、年上のゲストとかもそれなりに親しければ名前で呼ぶでしょ?
下の。
しかも「ちゃん」付けで。
ああいうとことか、「この人モテるよね~。」って思うんだよね。

ニノは絶対「姉さん」でしょ?
で、ニノがそう呼ぶから、他の子たちも「姉さん」っていうでしょ?
いや、そこが良さですけどね。
そんな中、潤は「ちゃん」付けですよ。


そういうとこがすごいなぁ~って。
私、昔から思ってるんだよね。
年上の女性を「ちゃん」付けとか呼び捨てで呼べる人はモテると。



今日、めざましでギョサンやってたね。
でも、ギョサンブームって大ちゃんの影響も少なからずあると思うんだけど。
私、大ちゃんで知ったもん、ギョサン。
……たぶん私は取り入れないけど…。



いや~、暑いんだけど、ちょっと早めに出かけて用事を済ませたいなと。
でも、出たくないなぁ~っていうのを先ほどから繰り返しております。
出かけるならもう用意始めないといけないんだけど。
うむ~…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。