オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

観てる?寝てる?

2013-06-16 05:04:18 | 日記
ブラジル半端ねぇ~な!


日本、らしくないなぁ。
創造性が噛み合ってない感じ。

ゴール入らなくても、そこまでのイメージの共有ってのが日本の持ち味の一つのはずなのにー。

それができないほどプレッシャーが早いってことなのか?

後半、どう立て直してきますかね?


前半終わって、ホンディーとフッキがユニ交換してたよね。
早いね。(笑)
フッキ後半違う人と交換するの?
…ある意味、試合後の楽しみができた。(笑)


まったんはわかるけど、綾部が出てくることへのこのイライラ感。(笑)
フジだからっすか?
フジだからピースっすか?

他にもサッカー好き芸人いるだろうに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。