オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何でもキチンとしたいタチなので(ってドラマで吾郎ちゃんが言ってるし。)

2013-06-19 01:20:04 | 日記
ワクワク学校の当落が出まして、
見事に外れました。


なんかね~、そんな予感してたんですよね~。
だから、そこまで落ちてないです。
嵐さん絡みが当らないことなんて、
取り立てて不思議なことじゃないから。



私、予定立てるのが趣味なので、
結果出る前からホテルや飛行機の空き状況、
他にも観たいものがあるならそれの状況、
さらには行きたいお店や食べたいものの移動距離や営業時間、
そんなこともがっちり調べてるんです。

それで、ホテルの空きがどんどん減ってって、
泊まりたい所に泊まれなくて、
違うホテルをまた探す日々だったので、
「あれ?何か縁を感じないなぁ…。」って。

上手く行くときは上手く進んで行きますからね。



ニノちゃんの誕生日に結果出すとか、
ヒドくないっすか??とは思ったけどね。(笑)
(30歳、かわい過ぎでしょ!?おめでとう♪)


ただ、これが外れたことによって、
国立は当ると思い込んでます。

これで今年も国立行けないとかなったら、
…………違うグループのファンになったとか訳のわからないウソとかつきます。(笑)
一週間くらい。(今、第一候補はキスマイ。BUSAIKU面白過ぎ!うちの店でちょっとしたブーム来てます。)


今年国立の席に座ったら「ただいま」って言うって決めてある。(笑)









せっかくがっつり予定立てたので、
ちょっと発表しますかね。



今回は3泊4日の予定でした。
ここからはもちろん全て『予定』の話なので、「予定」は省略させてくださいね。

出発は木曜。
9:30の便で千歳出発。
羽田に着いたら、PASMOに7000円チャージ。
JAXA行きのバスへ。
JAXAで施設見学&ガイドツアー参加。
もちろん、おっきなロケットの写真撮る!
ショップにてお買い物。(自由帳とかめっちゃ買う!)

つくばからまっすぐ下北沢へ。
時間はギリギリ。
ナイロン100℃のお芝居を鑑賞。


はぁ………マジでJAXA行きたかったーーー!!
ナイロン観たかったーーーーー!!!!
大倉孝二観たかったーーーーー!!!!






金曜は一日友だちと過ごす。
だから、白紙。
あ、朝ご飯は南青山の無印のカフェで食べようかと思ってた。
早くから開いてるんだよね。
そして、渋谷のゴントラン・シェリエでパン買って次の日の朝食べようと。

本当に会いたかったよぉーー。
彼女にも悪いことしちゃったなぁ~。
ウワサでは勤務先がちょっと変わって、バタバタして忙しいらしいから。
そんな中時間作ってくれるって言ってたのにーー。
申し訳ないことしちゃったなぁ…。




土曜は朝8:50にはホテルを出発。
上野の東京都美術館でダ・ヴィンチ展鑑賞。
表参道方面へ。
メゾンキツネ、sacai、kolor、sou sou、PASS THE BATON、OMOTESANDO KOFFEE、最低でもそこはマスト。
できることなら銀座のAKOMEYAにも。
他にも気にしてるところが数件。
お昼は天丼。
そして何より、絶対買うと決めてるものを購入。
ちょっと言いづらい…。(笑)
いや、やっぱ言っちゃうか!

ダイヤ買う!(笑)

いやいやちっさい安いやつっすよ??
これね、ずっと買うって決めてるやつがあるんすよ。
そして、「ダイヤ買う!」ってのは友だちとか店とかでは言ってるんでね。
通販でも買えなくないんだけど、10kのやつしか売ってなくて。
どうせなら18kでしょ!ってね。
だから、店頭で買ってやろうじゃないか!と。
もちろん札幌には無いお店だから。



んで買った暁には「潤に買ってもらった。」って言うって決めてたから。(笑)
え?そうでしょ??
東京行かなきゃ買えないんだから!
東京は何で行くの?
そう!
潤くんに会いに行くんでしょうが!(笑)
だから、潤に会いに行く理由以外で買うのは主旨が変わっちゃう。
潤くん早く買わせてーーーー!!(笑)




そして、東京ドームへ。
17:00ワクワク学校入校。

終わったら六本木ヒルズへ。
シナボンでシナモンロールを。



日曜は8:30にホテル出発。
東京駅へ。
お土産のお菓子購入。
(羽田にはないのよ…。でも食べたいのよ。東京駅が一番早く開いてるから。)
10:45品川。
原美術館。
12:15品川出発、羽田へ。
14:00の便で新千歳へ。
17:00過ぎ、店到着、勤務。







どうっすか??
充実でしょ?
美術館2館行くからね。(笑)
原美術館行きたかったぁ~。

これでもかなり厳選した最低限のプランなのよ。
さらに甘いものとパンをもう少し組み込みたいって考えてたの。
他にも行きたいとこなんていっぱいあるんだから!

本当は歌舞伎座にも行きたかったんだけど、
時間と空きが合わなくって…。






ダイヤ買うから、お洋服は難しいかな…と思いつつ、
sacaiでかわいいものを見つけちゃったら、買っちゃうなぁ~とか
kolorで素敵なジャケットあったら、買っちゃうなぁ~とか考えてたのになぁ~。
sacaiのお洋服着て、ダイヤ付けたかったーーーーー!









でもね、国立当るから、その時に叶えます!
(っていう思い込み。)
結構このプラン、美術館はその時の展示によるし、
お芝居も違っちゃうけど、
使い回し効くはずなんだよなぁ~。
基本的にはいけるはず、これで。



私との旅行大変そうでしょ?
いや、これ1人だからですよ?
他に誰か一緒なら譲歩します。
相手の好きそうなことも組み込みます。
………別行動の時間は貰いますけど。(笑)
だって、全てが一緒とか難しいでしょ?
全て同じ趣味とか、絶対難しい。

JAXAもお芝居も美術館もお買い物もってね?
甘いものやパンはいいけどさ。















ってことで、私の勝手な予想ではアラフェス、9月頃かな?って思ってるんで、
9月の検索始めます!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。