オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんなカッコしてるのかな?

2012-03-20 02:29:12 | A
今、PCの前で大きな声を出してしまった………。


「やだ~!やだぁ~~!!やだぁぁぁぁ~~~~!」っつって。(笑)

一気に興奮しちゃって、
ここまで打つのにどんだけミスタッチしてることか!(笑)


来月号のメンノン、相葉ちゃん表紙なの~???
どうするよ?
嬉しい♪
嬉しすぎちゃう♪

やっぱ、私に中でメンノンは特別。
毎回嵐さん絡みのメンノンは記念買い。

つうか、記念買い多すぎるんだけど、色々。



いや~、嵐さんの雑誌祭り、長過ぎやしませんか??
今はニノがそうでもないだけで、
他は雑誌に次ぐ雑誌。
そうこうしてるうちに番宣も始まっちゃうでしょ?
おばちゃん忙しいわぁ~!

でも、前程本屋さん通いしなくなりました。
一時期よりその辺は落ち着いたよ~。
前は手当たり次第って言葉がピッタリだったから。
嵐オールメンで出てるのももちろんだけど、
個人で出てるのもチェキしちゃうから~。




しかも、相葉ちゃんのドラマにたっちょんまで出ちゃうんじゃぁ~ん!
嬉しすぎでしょ!
でも、嵐にいれば背が高い相葉ちゃんも、
たっちょんと並んじゃったらちょっと小さく見えちゃう…。(笑)

たっちょんと相葉ちゃんってどんな感じなんだろう~?
私にとっちゃどっちも超癒しだけど。
スタイルの良さと癒しって、意外と共存するんだな~。









ちょっと気持ち落ち着いた。(笑)



先ほど、ラキセブ最終回見終わりました。
面白かったね。うんうん。
本当にアクションがかっこよすぎちゃったドラマだったね。うんうん!
最終回は、特に、特にかっこよかったね!うんうん!!(特にを重ねちゃう程。)


あ~、このドラマはSPとか全然作れるドラマよね。
つうか見たいし!


いや~、瑛太の舞台が発表になった時は、
「あれ?ラキセブどうすんの??」って思ったけど、
途中出ないっていう。(笑)
木更津の時のオジー並の措置ね。(オジーは死んじゃったけど……。オジー!!!)








4月からは大ちゃんと相葉ちゃん。
その前に翔さんのSPドラマも2本ありつつ……。
ってか、嵐さん…………どちらの主題歌歌うんです??
ってか、どっちも歌わないんですか???
どっちかだけとか、何か淋しいもん。
相葉ちゃんのは∞とかだったりします…????
それはそれでいいですけど。
でも、月9続けてとかないよね?
うむ~…。
どうなんでしょう?


まぁ、その辺も楽しみにしつつ……。











ってか、嵐さん、
嬉しいけどさぁ……
嬉しいんだけど…………
ちょっとテレビ出過ぎじゃねぇ??
もう少し露出少なくしてくれても、私いいよ??
こんなに出てたら、みんなに飽きられちゃう!(笑)









そうそう!
嵐ちゃんのマネキン。
私、超好きなの1体だけです。
もう、1体いいかな?って思うのあったんだけど、
ちょっと惜しいんだよなぁ~。
あとの3体は……………
私的にナシの方向です。(笑)

今回は男性を投票できると言うことなので、
是非是非見てみてください!!
私はまだ見てるだけで投票はしてないのよ。
時間のある時にゆっくりコメント書きたいのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。