オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンサ、あざ~っす!

2007-12-01 22:44:15 | サッカー
コンサ、あざ~っす!

ガンバの優勝が無くなってからというもの、私の一番の関心事はオシム以外にもう1個、「コンサがJ1に自動昇格するかどうか」でした。
今日、遅番でやってきた温子さんが「勝ったよ。」って教えてくれて、テンション上がりましたよ~♪♪♪
その後、何度「…コンサ…」とつぶやいたことか。(笑)「どうしよう~?マジで嬉しい☆」って。

あ~、これでやっと、や~っと、ヤットが見れるじゃないっすか!
『ヤットを見る為に大阪に行くんだ!』っと意気込んで早数年…。結局考えはするものの、なかなか実行に移せないまま過ぎて行きました。去年のコンサの負けっぷりを目の当たりにすると、ヤットが札幌に来ることなんて何年先になることやらと希望も捨てていました。やっと来てくれるんじゃないかとワクワクして待ってた去年11月の代表戦は病気で来れなくて、でも、ヤットにとってのこれからのサッカー人生…いや、1人の人間としての人生を考えれば、私の身勝手な希望なんかよりも何倍も重要な出来事で、ただただヤットの回復を祈って過ごしました。

そして、来年。
やっと見れるんだよ~!
絶対見てやる!何が何でも。


J1は鹿島が優勝なんですね~。
全部レッズっていうよりずっと面白いじゃないですか。だから、ガンバの優勝が無くなった時点で、私はちょっとアントラーズ応援気味でした。やっぱりレッズは凄いと思うけど、J自体の活性化を考えれば、この結果もいいじゃない?
アジアNo.1はレッズ、ナビスコはガンバ、リ-グ戦はアントラーズ、天皇杯は…貰っちゃおっか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。